ピントは甘いですが、三台運転に挑戦しました。
内線がBN119、外線がC&O5903、S字線がBNSF8608です。
因みに、スピードはBNSFが一番速く、BNが一番遅いです。
本体とUT4が2台ありますから、3列車の同時制御が可能です。
しかし、考えてみると、
① 内線、外線にそれぞれ1列車とS字線に入/出の列車、又は
② 内線、外線とヤードの入換くらいです。
ヤードは未だ、全ての電気配線が終了していないので、
とりあえず、①でトライしました。
結果はご覧の通りですが、2回失敗して3回目です。
慣れないことも、ありますが、やはりレイアウトが狭いのが原因の一つでしょうか。
列車のスピードは速くないのですが、色々と操作があり、間に合いません。
いつもながら良い一枚ですね。最初私はパンプキンが華やか過ぎてあまり好きになれませんでした。ところが今回の経験を通して趣味志向が100%変わってしまったような気がします。それだけ実物の持つ魅力の力は格別な物と悟りました。
今回の動画を拝見し、近づいてくるパンプキンに思わず圧倒させられました。このレイアウトの線路配置はやはりとても良く考えられていると思います。
2007/8/17(金) 午後 9:06[ yw_*t*8686y*ya ]返信する
F'Trackさん、コメント有難う御座います。
やはり、実物を見ると違うのでしょうね。
私も実物を見てみたいです。
2007/8/18(土) 午前 4:25[ up1853 ]返信する