20190218:20190217:P1070281(1)1
模型活動:今063:20190217 NAMRAC運転会

17日は、NAMRACさんの運転会でした。
いつもの通り朝一番ですが、前回より少し明るくなっています、でも寒い。

3月で今の会場が使用出来なくなるので、朝行きながら建物の撮影をしました。
話が一段落したところで、レイアウト組立て/走行、しかし外側線(DCC)が、どうも調子悪い、
ショート表示になるようです。
色々と調べた結果、レイアウトに入るところで、被覆が剥けショートしていました。
仮工事をして対処ですが、ジョイナーとかポイントも交換?が必要かも。

続いて、4月からの新会場について、とりあえず皆さんで昼食の買出し時に、
予約をして来たとのこと、一度、使ってみて様子見ですね。

写真は、ALCO RS-3でR.I. #455(Atlas・DCアナログ)+貨車です。