20170315:P1050883(2)1
ストラクチャー36:旅客駅

以前に購入した旅客駅、やっとレイアウト上に置きました。
購入品リストで調べると、2007年末とありましたので、10年近く経っています。

Atlasの完成品で、PASSENGER STATION #606。
因みに、最近のAtlasのカタログには、少し色が違いますが有りました。
ただ、現在ではKITのみで、完成品は無いようです、品番も#706となっていました。

実はこの建物、完成品もKITもホームの延長部分として、本体(写真)の三角屋根に続く
延長部分があるのですが、これを置くとデルタ線のカーブに接触するので、置けません。
この延長部分は、屋根無しプラットホームを製作する予定です。
フィギアも置きたいですね。

いよいよ、地面やバラストを考える必要が出てきました。