20081231:20081115:3(1)(1)
yahooブログ

まずは、健康で1年が送れたことに感謝です。
そして、コメントをいただいた多くの方にも感謝です。

振り返ってみると、
① やはり、動画の投稿でしょうか、50本くらい出しています。
貼り付けも出来るように、なりましたし、ムービーメーカーもトライしました。
② 何といっても、「光物」の導入でしょうか。
デッチライト、EOT、信号機とありました。
③ シーナリィですが、こちらはbackdropの板を取り付けただけで、
進展が遅いですね、この辺りを来年、頑張ってみたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

写真は走行中を低速シャッターで撮ってみました。
シャッター速度は1/2sです、少し遅すぎたかな。

コメント(4)

顔アイコン

写真を見て、何か慌てて今年が過ぎ去っていくような感じがしてしまいました。
本文の記述のようにいろいろと進展がありましたね。来年はどのような展開になるのでしょう。楽しみです。削除

2008/12/31(水) 午前 11:46[ F'Track ]返信する

顔アイコン

F'Trackさん、コメント有難う御座います。
写真は少しブレ過ぎ?ですかね。
動画や光物は進展があったのですが、レイアウトの方が・・・
と言う訳で、来年の課題は見えているのですが、さて、どうなりますか?削除

2008/12/31(水) 午後 0:58[ up1853 ]返信する

顔アイコン

こんばんは。
レイアウトは少しずつ、楽しみながら・・・が一番いいと思います。
今年初めてお邪魔して、すばらしい内容に感激して、すっかり居ついてしまいました。来年もよろしくおねがいいたします。
では、良いお年をお迎えください削除

2008/12/31(水) 午後 4:49[ silkextra ]返信する

顔アイコン

silkextraさん、コメント有難う御座います。
背景画の記事が年内に出来て良かったです。
後は、実行あるのみ、なのですが作業が遅くて・・・
色々とコメント、宜しくお願いします。削除

2008/12/31(水) 午後 6:13[ up1853 ]返信する